忠臣蔵ウィーク2015

【赤穂温泉旅館組合】 忠臣蔵ウイーク 特別宿泊プラン 12月5日~14日

忠臣蔵ウイーク 特別宿泊プラン 12月5日~14日

【特典】
 ①宿泊代金を10%割引
 ②お土産付き 予約1組につき殻付きかき2kgプレゼント

 ※お申込み方法は、各旅館へ。

ginpaso3(去年のチラシ)

夕映えの宿 銀波荘  日本有数の絶景露天風呂

当宿の【海遊大浴苑】では、空と海が一体化した湯船から180度の大パノラマが楽しめる「天海の湯」と自然の岩と海をモチーフにした「岩海の湯」そして庭園と滝が流れる「ガーデンスパ」の3つのお風呂がお楽しみ頂けます。

kakuiso1

赤穂温泉 料理旅館 鹿久居荘 大水槽の海の幸と温泉でほっこり!

瀬戸内の海の幸を集めた水族館を思わせる大水槽に、20種類以上の旬の魚が泳ぎ、自分ですくった魚をお客様のお好みに合わせて料理いたします。坂越産の活カキを、ほぼ一年中召し上がることが出来るようになりました。

対鴎舘 露天風呂

対鴎館 絶景露天風呂をお楽しみください

お部屋から家島諸島、小豆島、晴れた日には遠く四国まで。大浴場、露天風呂からも瀬戸内海が一望でき、正に絶景です。
又、ここから見る「日の出」は、一番美しい。

祥吉 写真

潮彩きらら 祥吉 美しい夕陽と、海辛料理を楽しむ料理旅館

「夕日に溶け込むお風呂での湯浴みのひととき」2014年10月、空と海と、そして夕日を堪能できるお風呂「爽天の湯」が完成しました。また、波打ち際には波の音と潮風感じる「蒼海の湯」もオープンしお風呂三昧をお楽しみください。

-呑海楼 露天風呂

呑海楼  朝日を臨む客室と浴室でゆったり

赤穂温泉の中でも東南の角地の高台に位置し全浴室(露天、大岩、桧)、全客室より海から昇る朝日をご覧いただけます。自慢の会席料理は季節感溢れる心のこもった手作りで、鮮度と共にご堪能頂けます。