忠臣蔵ウィーク2015

「忠臣蔵ウイーク」への協賛のお願い

ten

皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、本年度におきましても、赤穂義士祭のさらなる発展の可能性をもとめ、

「忠臣蔵ウイーク」と題し日程を大幅に延長して

毎年恒例の12月14日の赤穂義士祭を含めた一週間(12月5日~14日)で

様々なイベントを開催させていただくこととなりました。

新たなる赤穂義士祭を創造し、「忠臣蔵のふるさと播州赤穂」を

再び全国へ発信することを目的として開催するものです。

 

そこで皆さまにお願いがございます。 

忠臣蔵ウイークのシンボルである「幻の天守閣」。

毎年のことではございますが、幻の天守閣を実際に設営するにあたって多大な費用を要します。

末永くこの幻の天守閣イルミネーションを続けていくためにも、

ご協賛を賜り、皆様と共に可能な限り継続させていきたいと考えております。

つきましては忠臣蔵ウイーク開催の趣旨をご理解いただきますとともに、

甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひご協賛を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【 金額 】

法人  10,000円/一口

個人  5,000円/一口

天守閣スポンサー  50,000円/一口(スポンサー特典あり)

ゆうちょ銀行 : 記号14330 番号70047541

みなと銀行  : 赤穂支店  普通3830641

名義人    : 忠臣蔵ウイーク実行委員会 委員長 田辺尚也
(ちゅうしんぐらういーく じっこういいんかい いいんちょう たなべ なおや)